

町田市野津田競技場

今日さぶろうさんから誘って町田市野津田競技で
1KX5本を走りました。

三本目は遅かった、4本目はちょっと頑張った。
五本目は限界です。
また今度一緒に走りたいです。
5本1Kの記録は下記の通り。

3.40.00
3.39.23
3.56.60
3.35.28
3.15.26

machida member
町田市野津田競技

machida.jpg
町田市野津田競技

Ken.jpg
ランチはけんの牛肉

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
ヘンチャイさんの走り、速くて驚きました。
私もおかげさまで、今までよりは速く走れました。
また機会があれば一緒に練習してください。

1K X 5

今日は1K X 5本で練習しました。

今度同じであるいは1K X 10本、5Kでもいいです。
もし皇宮30Kでもいいですね。

いろいろやってると楽しいです。
プロフィール

へンチャイ

Author:へンチャイ
私は香港人です。マラソンと水泳は好きです。

2009年、2010年と2011年に筑波マラソンを挑戦しました。3回の記録が同じ3時間9分でした。

2010年にハフも挑戦しました。なまず吉川マラソンで1時間24分に完走しました。

2012年1月に小金北区新春親子マラソンで19分1秒に完走しました。

2012年1月に松戸市七草マラソン38分53秒に完走しました。

ヘンチャイの由来は中国名前の発音はHing Chaiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
