

第1回勝手に手賀沼ハーフマラソン大会

さぶろうさんプレゼンツ 第1回勝手に手賀沼ハーフマラソン大会に参加してきました。

参加者さぶろうさん、kantokuさん、アベシルさん、つくさん、san-anさん、私の6名です。

TagaDSCF1442.jpg
8:30 ふるさと公園駐車場

TagaDSCF1445.jpg
Start

TagaDSCF1453.jpg
5K

TagaP9183645.jpg
独走

TagaDSCF1459.jpg
20.5K Finish


TagaDSCF1460.jpg
Finish 写真


TagaDSCF1463.jpg
満天の湯

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
お迎えにご案内、ありがとうございました。
手賀沼は素晴らしいコースですね。
またいつか来たいと思います。

また遊びましょう

千葉県で会えることが、とても光栄です。

また一緒に遊びましょう。

こんばんは☆ミ
先日はリードしていただきありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ

最後スピード出したとき、ヘンチャイさんと一緒に走るとリズムが取りやすかったです。
また一緒に練習しましょう!
そして速くなりましょう!!

No title

つくさん


ありがとうございます。
機会があれば、、また一緒に走りましょう。

No title

ヘンチャイさん、遅くなりましたがありがとうございました。
クルマで送っていただき感謝しています。

また一緒に走れると嬉しいです。
ブックマークもありがとうございます。私もリンクに追加しました!

手賀沼コース

san-an

手賀沼コースは結構いいコースと思います。
今日は8字で2回を回った40キロを走りました。
プロフィール

へンチャイ

Author:へンチャイ
私は香港人です。マラソンと水泳は好きです。

2009年、2010年と2011年に筑波マラソンを挑戦しました。3回の記録が同じ3時間9分でした。

2010年にハフも挑戦しました。なまず吉川マラソンで1時間24分に完走しました。

2012年1月に小金北区新春親子マラソンで19分1秒に完走しました。

2012年1月に松戸市七草マラソン38分53秒に完走しました。

ヘンチャイの由来は中国名前の発音はHing Chaiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
