

手賀沼ハーフ練習

今日は手賀沼で21キロを走りました。
朝9時から11時15分まで走りました。
とても暑かったので、日焼けしました。

Taga01.jpg
駐車場 9時頃

Taga02.jpg
ふるさと公園地図

Taga03.jpg
柏大橋

Taga04.jpg
手賀沼

Taga05.jpg
我孫子

Taga06.jpg
手賀沼大橋

Taga07.jpg
手賀沼

Taga08.jpg
満天の湯

Taga09.jpg
手賀沼大橋

Taga10.jpg
12K

Taga11.jpg
坂道




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

手賀沼ハーフの、試走の、練習(笑)お疲れ様でした。
暑かったでしょ、大変でしたね。

明日はお手柔らかにお願いします。

PS リンクしてくださってたのですね。気づかなくてゴメンナサイ。こちらからもリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いします。

No title

kantokuさん

今日最高の1日でした。天気は暑かった。
昨日みたいに雨が降ればよかったです。


ありがとうございます

ヘンチャイさん、今日は引っ張ってくださってありがとうございます。
前日の試走があったとは知らず感動しました。

今度短い距離走りましょう!
って私キロ3分20秒くらいが限界ですが(笑)
ヘンチャイさん、速い!!カッコいい!!

No title

san-an

一緒に走る方が楽しいですね。
また今度一緒に走りましょう。

私は土曜日午前中二十世紀の森で練習します。
日曜日は7時から9時間は松戸運動公園で練習します。

プロフィール

へンチャイ

Author:へンチャイ
私は香港人です。マラソンと水泳は好きです。

2009年、2010年と2011年に筑波マラソンを挑戦しました。3回の記録が同じ3時間9分でした。

2010年にハフも挑戦しました。なまず吉川マラソンで1時間24分に完走しました。

2012年1月に小金北区新春親子マラソンで19分1秒に完走しました。

2012年1月に松戸市七草マラソン38分53秒に完走しました。

ヘンチャイの由来は中国名前の発音はHing Chaiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
