

第61回 松戸市民水泳大会

今日は松戸市市民水泳大会を参加しました。
結果は50M平泳、50Mバタフライ、50M背泳は金メダルをもらいました。
200M個人メドレーを銀メダルをもらいました。

今日は天気が悪いので、1週間前から台風のせいで、雨が多いので、プールは寒かった。
20110731Pool.jpg

試合を終わった後で、亀ふじラーメンを食べました、もやしはサビース、いっばい貰いました。
20110731Ramen.jpg

賞状とメダル
20110731Certificate.jpg

メダル
20110731Medal.jpg

200Mメドレーリレー
http://www.youtube.com/watch?v=eZ4S2wZTQ0M

50M自由形
http://www.youtube.com/watch?v=slacmUGLpYI

Fire
http://www.youtube.com/watch?v=eIKG7rJfzI4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴい成績ですね!
おめでとうございます。
どの人がヘンチャイさんかわからなかったけど。

No title

さぶろうさん

私はビデオを撮ってので、ビデオ中にいないです。
7月と8月は水泳の試合があるので、暫く走れない。
10月に友達と大町アルプスマラソン参加予定です。
水泳競争は参加者少ないので、メダルを撮り易いです。

No title

3こんにちは。
おじゃまいたします。

雨の降る寒い天候の中、「松戸市民水泳大会」、どうもお疲れ様でした。

ヘイチャイさん、大活躍でしたね!
素晴らしいです!!

来年もぜひ大会盛り上げましょう!
よろしくお願いします。

No title

まこっちゃん

7月と8月は水泳シーズンです。

プロフィール

へンチャイ

Author:へンチャイ
私は香港人です。マラソンと水泳は好きです。

2009年、2010年と2011年に筑波マラソンを挑戦しました。3回の記録が同じ3時間9分でした。

2010年にハフも挑戦しました。なまず吉川マラソンで1時間24分に完走しました。

2012年1月に小金北区新春親子マラソンで19分1秒に完走しました。

2012年1月に松戸市七草マラソン38分53秒に完走しました。

ヘンチャイの由来は中国名前の発音はHing Chaiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
