

高尾山Run

今日は8時から高尾山を登って、9時頃頂上に着きます。
11時頃影信山に着きます。
12時頃陣馬山に着きます。
これから高尾山に向かって、
2時10分ビアマウントに着きます。
ビル2杯を飲んた、一杯食べました。

2011072401.jpg

2011072402.jpg

2011072403.jpg

2011072405.jpg

2011072404.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした!
遠くから参加ありがとうございました。

No title

こんにちは♪
陣馬山の写真いいですね。
頑張って行った甲斐がありましたね。
お疲れさまでした。

昨日はお疲れ様でした 一緒に飲めたのと走れたのは良かった。また飲みましょうじゃなくて走りましょう(笑)。

No title

昨日はお疲れ様でした。

陣馬までご一緒できてすっごく楽しかったです。
でも遅れて迷惑かけちゃいましたね。スミマセン。
次回は絶対リベンジします!!

またお会いしましょう!!

No title

さぶろうさん

いろいろ計画してありがとう。

No title

カツウォ さん

陣馬山までよく頑張りました。ひとりじゃ行けないと思います。

No title

makoさん

またどこかで会いましょう。昨日は楽しかった。

No title

kantokuさん

よく頑張りました。茨城県から遠いですね。
私は松戸から高尾山登山口まで、やく2時間かかりました。

No title

ヘンチャイさん、さぶろうプレゼンツ「高尾山トレラン」では
お世話になりました。
陣馬山トレイルは、かなりつらかったですね。
けれど、みんなで頂上に行けてうれしかったです。
是非、また走りましょう。
今後とも、よろしくお願いいたします!!

昨日はお疲れ様でした。
お互い重いリュック背負ってよく走りましたね(笑)
また機会があれば一緒に飲み&走りましょう♪

No title

hideさん

陣馬山までは本当につらかった。戻るときは半分くらい歩きました。

No title

ホシヲさん

着替えるを持っているので、リュックは重かった。今度なるべく軽くします。
プロフィール

へンチャイ

Author:へンチャイ
私は香港人です。マラソンと水泳は好きです。

2009年、2010年と2011年に筑波マラソンを挑戦しました。3回の記録が同じ3時間9分でした。

2010年にハフも挑戦しました。なまず吉川マラソンで1時間24分に完走しました。

2012年1月に小金北区新春親子マラソンで19分1秒に完走しました。

2012年1月に松戸市七草マラソン38分53秒に完走しました。

ヘンチャイの由来は中国名前の発音はHing Chaiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
