

山手線一周

昨日山手線駅29個一周に走りました。10時間が掛かりました。

ゴールデンウイーク

3連休のいっぱい走るつもりですが、今日13キロしか走りませんでした。午後娘の演奏会を見にいきます。その後プールで50分で泳ぎました。

マラソン練習、水泳

23.0 km 2時間00分00秒 走りました  江戸川土手
2.20 km 40分00秒 泳ぎました  和名ヶ谷プール
今日は晴れて、朝江戸川の土手で走りました。午後地元のプールに泳ぎました。

東京体育館4キロ 1時間30分で 泳ぎました

今日は雨なので、南蛮連合の定例会を行かなかった。また東京体育館で4キロを泳ぎました。月間30キロの目標も目の前です。

東京体育館で 泳ぎました

4.0 km 1時間30分00秒 泳ぎました
東京体育館

今晩泳ぎに行きました。1時間半で4キロを泳ぐことができます。東京体育館8回で泳げば30キロ目標が達成です。

マラソン1時間練習は12キロです。25回で練習しないと、300キロの目標は達成が出ません。無理と思います。長距離の練習は苦手です。

かすみがうらマラソン 3:14:52

今日大雨ながにかすみがうらマラソンを完走しました。気温は5.2Cしかないので、雨が降りながら、走ることがとてもつらかった。京都マラソンより11分遅くなりました。体が寒いので、4回もトイレに行きました、時間を損した。それれもいい経験です。吉川なまずマラソン中止よりよかったと思います。今日は全国大会が多いので、チャレジ富士五湖と長野マラソンは雪が降っています。

かすみがうらマラソン2013
プロフィール

へンチャイ

Author:へンチャイ
私は香港人です。マラソンと水泳は好きです。

2009年、2010年と2011年に筑波マラソンを挑戦しました。3回の記録が同じ3時間9分でした。

2010年にハフも挑戦しました。なまず吉川マラソンで1時間24分に完走しました。

2012年1月に小金北区新春親子マラソンで19分1秒に完走しました。

2012年1月に松戸市七草マラソン38分53秒に完走しました。

ヘンチャイの由来は中国名前の発音はHing Chaiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
