

チャレンジ富士五湖112K

今日は完走証を届きました。一番大変のは70キロから80キロ本栖湖のコース。100キロから110キロ坂道なので、結構疲れました。

Fuji 5 Lakes

桜の下で走る

先月撮ってビデオ

桜の下で走る

町田市野津田競技場

今日さぶろうさんから誘って町田市野津田競技で
1KX5本を走りました。

三本目は遅かった、4本目はちょっと頑張った。
五本目は限界です。
また今度一緒に走りたいです。
5本1Kの記録は下記の通り。

3.40.00
3.39.23
3.56.60
3.35.28
3.15.26

machida member
町田市野津田競技

machida.jpg
町田市野津田競技

Ken.jpg
ランチはけんの牛肉

中華料理

日曜日友達経営している店に2周年パーティを参加しました。

004.jpg

007.jpg

009.jpg

011.jpg

012.jpg

010.jpg

中華料理

昨日友達と中華料理を食べました。

友達は聘珍楼の商品開発をやっています。
今度は 

聘珍茶楼 ジャスミン茶を開発した。

売れればいいですね。

001.jpg
昨日の料理、トマト、椎茸と豚舌

002.jpg
新商品 聘珍茶楼 ジャスミン茶

5Kと400M

今日は5Kと400Mを走りました。

私は松戸21RCのメンーバです。

今日グランド2時間借りました。

5K: 19分39秒
400M: 70秒

まだ足が痛いです。

003.jpg
松戸運動公園

005.jpg
5Kと400Mを走りました。

チャレンジ富士五湖2011

photo.jpg
I am here スタート

4月30日にチャレンジ富士五湖2011で112キロを完走しました。記録は12時間18分です。とても嬉しいです。

スタートは朝の4時30分、一番前に並んでいます。

5K :24分24秒。早すぎると思います。
10K: 49分15秒。早すぎると思います。
15K:1時間14分54秒。山中湖に入ります。
20K:1時間41分59秒。
25K:2時間5分56秒。
42K:3時間40分54秒。河口湖に入ります。
50K:4時間23分46秒。西湖に入ります。
60K:精進湖に入ります。
70K:本栖湖に入ります。
82K:本栖湖1周に回ります。一番つらい思い出のコースです。
90K:西湖に戻ります。
100K:10時間49分05秒。河口湖に戻ります。
110K:12時間10分36秒。もうまもなくゴールト
112K:12時間18分55秒。富士北麓公園に戻ります。ゴールト

最後のエイトに使えなかったので、ほとんど脱水症像を起きます。無事でゴールト出来て良かった。


fuji5map.png
チャレンジ富士五湖コース

Medal
完走メドル

313.jpg
Batman 蝙蝠精

プロフィール

へンチャイ

Author:へンチャイ
私は香港人です。マラソンと水泳は好きです。

2009年、2010年と2011年に筑波マラソンを挑戦しました。3回の記録が同じ3時間9分でした。

2010年にハフも挑戦しました。なまず吉川マラソンで1時間24分に完走しました。

2012年1月に小金北区新春親子マラソンで19分1秒に完走しました。

2012年1月に松戸市七草マラソン38分53秒に完走しました。

ヘンチャイの由来は中国名前の発音はHing Chaiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
